2005年11月18日

Amazon

Amazon.co.jpで新サービスが始まりました。

ニュースはこちら

スポーツ関連の商品も買える様になりました。
カテゴリーはゴルフ、サッカー、野球などメジャーなスポーツ用品はもちろんのこと
エクササイズ関係、釣具、サプリメントまでさまざまです。

本場のアメリカのAmazon.comでは2003年から始まっていて
ポロ、フェンシング、クリケットなどいわゆるマイナーなスポーツの
商品もおいてあるそうです。利益あるんでしょうか?

最近、釣り番組を見て自分の中に釣り熱が再燃していたところなので
Amazonで釣具買おうかなと考えています。
さらに太ってきたのでつい先日エクササイズの本を買ったばかりなので
必要ならダンベルなんかも買えたり出来るようになりました。

生活を豊かにしてくれる商品が増えるのはいいことですね。
アフィリエイトもしやすくなるんでじゃいでしょうか?

アマゾンの秘密──世界最大のネット書店はいかに日本で成功したか
4478312141松本 晃一

ダイヤモンド社 2005-01-28
売り上げランキング : 3,038

おすすめ平均 star
starAmazon立ち上げの追体験、できます。
star著者も気付かぬうちに本書は、アマゾンの弱点を描いている
star生々しい言葉です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by らーく at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | ネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9481876

アマゾン、スポーツ用品の次は?
Excerpt: アマゾンがスポーツストアもはじめました。「ネット書店」が、もうすっかり「ネットのデパート」になってきました。Google といい、Amazon といい、どんどん膨張していきますが、いいサービスを提供し..
Weblog: なにしろパソコン編集長の初心者応援ブログ
Tracked: 2005-11-19 12:38
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。